当社の新たな取り組み”しまなみてらす”ブランドプロジェクト
”しまなみてらす”とは・・・
私たちが大切にしていること、3つの約束を大切に
今後も商品開発を行っていきます。
今回は、プロダクトNo.「000」として
”しまなみ璃の香レモンドレッシング”を販売開始しました。
「サラダのドレッシングが美味しかったので、是非販売してほしい」
当社が運営する”風のレストラン”のお客様からいただいたこの一言が開発のきっかけでした。
数年前から当社の事業として「璃の香レモン」の栽培をスタートさせており、
自分たちで育てたレモンを使って商品化を進めました。
開発は、宇和島市の「宮居醤油店」さんとともに、試作を重ね
華やかな香りとやさしい甘みを生かした一本が完成しました。
出来上がったドレッシングは、レモン果汁そのもののような、自然な色と味わい。
サラダはもちろん、マリネやお肉料理にもお使いいただけます。
瀬戸内・しまなみ育ちの「璃の香レモン」で作った
甘く、やさしい酸味のドレッシングを是非お試しください。
販売価格:980円(税込)
内容量:190ml
販売場所:来島海峡サービスエリア 、風のレストラン
今秋を目途に、”しまなみてらす”ブランドプロジェクトは本格始動!
様々な商品ラインナップを是非楽しみにお待ちください。
【宇和島市】宮居醤油店さんの情報は、以下リンクをご参照ください
-
2025.06.27
-
2025.06.06
-
2025.06.05