TOPICS

2022.07.07

しまなみてらすMarket
~今治のモノはバリすごいけん!~

「しまなみてらすMarket」イベント開催

~今治のモノはバリすごいけん!~

もっと身近に!

i.i.imabari×来島海峡サービスエリア

 

来島海峡サービスエリアにて7月8日(金)~27日(木)の期間開催します。

 

7月1日に一般道からもお越しになれるコミュニティゲートがオープンした記念として、

上記期間地元今治のイベントを開催します!

 

全国的に認知度の高い「今治タオル」以外にも、今治にはすごいモノが沢山あります。

大三島の猪レザーを使用した商品や、日本遺産「村上海賊」のグッズをはじめ、

モノや食など隠れた今治の名産品を沢山取り揃えました。

 

もちろん店内には、made in imabariの銘菓や工芸品、お土産物も豊富に取り揃えており、

店内をぐるっとまわっていただくと、よく見かける名産品たちも

「これも今治のものなのか!」と改めて感じていただけます♪

 

また、フードコートでは人気のB級グルメ「今治焼豚玉子飯」をはじめとする

ご当地メニューを味わえ、屋外売店では、地元玉川産のブルーベリーを使用したソフトクリームを

味わえるなど、店内のあちらこちらで今治を体感できるイベントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今治のバリすごいモノを楽しみにいらしてください。

 

来島海峡サービスエリアのinstagramはこちら

 

一般道からはこちら(駐車場10台分)↓

 

 

 

オススメの記事