Careers 採用情報

来島海峡SA
職種
「瀬戸内・しまなみ」の魅力発信基地「来島海峡SA」の店舗スタッフを募集します。

四国と本州を繋ぐ絶景ルートとして、多くの観光客に人気のしまなみ海道。

そんな瀬戸内しまなみ海道(西瀬戸自動車道)の中でも面積・取り扱い商品数共に最大級の規模を誇るSA!

そんなお土産物の企画・販売を中心に、サービスエリア事業の運営全般としてフードコートや外売店など、各種業務に携わっていただきます。
業務内容
2019年に大型リニューアルも施され、建築家の伊東豊雄氏監修によってより洗練された印象の施設へと生まれ変わった来島海峡SA。
私たち瀬戸内しまなみリーディングの使命は、「しまなみの魅力をより多くの人に伝え、訪問者を増やし、地域全体を元気にして、ともに発展すること」。私たちは、設立以来、本州と四国を結ぶ瀬戸内しまなみ海道で、しまなみ地域の活性化を目指し、高速バスの運行や飲食店の経営、観光事業を手掛けてきました。
事業展開は地元・愛媛のみにとどまらず首都圏にて四国の魅力を発信するお店、「88屋」を展開。
多くの方にご支持をいただき、「四国・しまなみ」のファンを増やし続けています。
そんな当社の基幹事業のひとつが絶景サービスエリアとして、 全国でも高い人気を誇る「来島海峡サービスエリア(SA)」の運営です。


企業ビジョンはしまなみの魅力づくりとアピールを通じて、地域を元気にすること。
素晴らしいロケーションの中、しまなみ海道という大きな舞台で、私たちと一緒にチャレンジしませんか?
ご不安なことや、わからないことはお気軽にお問い合わせください。
給与
180,000円 - 240,000円 月給(+賞与 3か月:実績)
就業時間
6:00~22:00でのシフト(実働8時間)制
休日
シフト制(週休2日制 ※年間休日105日 慶弔休暇、年次有給休暇)
勤務場所

〒794-0002 愛媛県今治市大浜町3-9-68 来島海峡サービスエリア内

(マイカー通勤可(無料駐車場有り)、通勤は有料道路を通らずに通勤可能です)

その他
待遇・福利厚生:

昇給年1回、賞与年2回、各種社会保険完備
交通費支給(当社規程)、無料駐車場、家族手当

※Iターン等で転居が必要な場合は住宅補助手当有(当社規程)
※試用期間あり/6ヶ月(同条件・当社規程)

その他:

選考プロセス

【書類選考】履歴書・職務経歴書郵送
 ↓
応募受付後1週間以内に、書類選考通過者のみ面接日・面接場所のご連絡(ご相談)をさせていただきます。
 ↓
【一次面接・適性検査】
※日程・場所は未定です。面接場所、面接日は、お住まいの地域を考慮し、お打合せの上、決定いたします。
お住まいが遠隔地の場合は、お電話で質問させて頂く場合がありますので、ご了承ください。
 ↓
【二次面接】 
 ↓
【内定】

連絡先、履歴書送付先

〒794-0801 愛媛県今治市東鳥生町5-15

株式会社瀬戸内しまなみリーディング

0898-25-8511/採用担当

お問い合わせ Entry

採用応募フォーム

    応募職種
    お名前
    ふりがな
    住所
    メールアドレス
    電話番号
    年齢
    性別
    男性女性
    経験要望など
    送信する
    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています
    プライバシーポリシー利用規約が適用されます。