TOPICS

2022.01.08

「Bean to Bar Market」
~チョコっと気になる瀬戸内クラフトチョコの魅力~

バレンタインの時期に合わせ、1月8日(土)~2月15日(火)まで

来島海峡サービスエリアにて開催中です。

しまなみ・瀬戸内を中心に、様々なbean to Barショップ

オリジナル商品の販売を行います。

カカオ豆(bean)からチョコレートバー(bar)までを一貫して生産を行うことを

「Bean to Bar」といいます。

瀬戸内エリアにもじわじわその波はきています。

トレーサビリティが消費者に浸透する中、bean to Barは

主原料がカカオ豆と砂糖と、とてもシンプルで、

生産地などを開示していることで安心・安全であることもブームの要因の一つです。

シンプルな原料ゆえ、カカオ豆が持つ味・香り・色の生産地による表情の違いを楽しめ、

オシャレなパッケージもその魅力の大きな要因です。

ハイカカオからスタンダードなものまで幅広い商品を揃えました。

日頃の想いや感謝を伝える、自分へのご褒美としてのプチギフトにいかがでしょうか?

※数量限定の特別商品も多数ございますので、売切れの際はご容赦ください。

 

※新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力ください。

■手指の消毒・マスク着用へのご協力をお願いします。

■他のお客様との間隔をお取りください。

■発熱や喉の痛み、咳、倦怠感などの症状があるお客様は、

 ご来場をご遠慮いただきますようお願い致します。

オススメの記事